くらし情報『人気RQの芹沢まりな、恥ずかしかった初めてのDVDは「ドSな私が見られる」』

2020年9月3日 22:00

人気RQの芹沢まりな、恥ずかしかった初めてのDVDは「ドSな私が見られる」

今までやったことがない表情だったりドSな私が見られると思います」と話し、「衣装的にはプールで穿いたハイレグ水着がセクシーですよ。小学生の時以来のハイレグで、最初に見た時はビックリしましたが、着てみたら馴染んですごくいいなと思いました」と自信を見せた。

彼女にとっては初めてとなるDVD。すでに視聴したそうで「普段は結構明るくて元気な感じなので、実際にDVDでセクシーにやるといつもと違って恥ずかしかったです(笑)」と照れ笑いを見せ、「自分なりのセクシーさとかも発見できたので楽しかったです」と振り返った。現在休止中のレースクイーンの活動は「出来る機会があればやりたいとは思っていますが、今年はグラビアに力を入れていきたいと思っています」と明かしつつ、「誌面に載ったりDVDも出していけたらと思います。次のDVDではコスプレが好きなので、セクシーなナースの衣装を着たいですね」と目を輝かせていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.