2020年9月14日 04:00
嵐「夢だけ持ったっていいでしょ?」 企業13社との共同プロジェクト始動
このほか、夢を言葉にするきっかけづくりとして「HA・GA・KI for DREAM」を実施。事務局まで夢を送った人には、嵐メンバービジュアル入りの特別はがきが届く。
■「夢」をもっと身近に感じてもらうために 「HELLO NEW DREAM. PROJECT特別ラッピング商品」
各賛同企業の商品を、「A・RA・SHI」の歌詞を抜粋してデザインした特別ラッピングに変更し、9月15日より順次発売する。
■「夢だけ持ったっていいでしょ?」というキーメッセージを届ける 「HELLO NEW DREAM. PROJECTメッセージ広告」
9月14日~21日まで東京・渋谷の「SHIBUYA109渋谷店」のシリンダー(外壁)にメッセージ広告を掲出。また、新聞広告を9月15日付の朝日新聞、読売新聞にて掲載する。
■夢にまつわるコンテンツを届ける『HELLO NEW DREAM. PROJECT 公式サイト&SNS』
プロジェクトの公式サイトとTwitterアカウントを開設。特設サイトでは、プロジェクトステートメントや嵐メンバーからのメッセージ、ジェネレーターなどのコンテンツを公開する。また、“あたらしい夢”をテーマにしたコンテンツ「HELLO NEW DREAM.編集部」