くらし情報『噂の岩手美少女・加村真美にご当地ヒーロー『鉄神ガンライザーNEO』と岩手の魅力を教わってきた』

2015年2月24日 10:00

噂の岩手美少女・加村真美にご当地ヒーロー『鉄神ガンライザーNEO』と岩手の魅力を教わってきた

今でも大切な思い出になっています。

──「ニコニコ生放送」では、アクションシーンに挑戦したいとおっしゃっていましたが、今後どんな役を演じてみたいですか? 例えばヒロインとして変身する側だったり、あるいはやられ役とか。

生身でやられてばかりの役だったので、変身してやり返したいです! 『ガンライザー』のようなヒーローものであれば、やっぱりアクションシーンにも挑戦したいですし、ヒロインの変身は憧れてしまいますね。

『鉄神ガンライザーNEO』だと、片桐仁さん演じる日高見スグルがガンライザーに変身しますが、やられてしまうんです。もしヒロインに挑戦できるなら、最終的にやられてしまっても"見せ場"があればいいです。……ちょっとは反撃したいですけどね(笑)。

●東京で活躍したいかというとそんなことはないんです。私たちのホームは岩手です

──片桐さんといえば、演じる日高見スグルがガンライザーに変身した際に熱い告白を受けますよね。
ああいう男性はどうでしょう?

私は全然良いと思いますよ(笑)。今ってネット社会じゃないですか。だから、直接言葉にして伝えてもらえるのってすごくうれしいです。言葉と熱さって大事です!

──『鉄神ガンライザーNEO』では、岩手県の観光地ロケも多かったと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.