くらし情報『噂の岩手美少女・加村真美にご当地ヒーロー『鉄神ガンライザーNEO』と岩手の魅力を教わってきた』

2015年2月24日 10:00

噂の岩手美少女・加村真美にご当地ヒーロー『鉄神ガンライザーNEO』と岩手の魅力を教わってきた

私もそういうお手本にならなきゃいけないなって思うんです。握手会などのイベントで「ガンライザー応援してるよ」や「カッコイイから大好きです」と、リアルな感想を言ってくださるファンの方は本当に心強いですし、元気の源になれたらうれしいです。岩手出身で、東京で活躍されているキャストさんや監督さんが来てくださって、岩手でつくられるガンライザーは、どこのローカルヒーローにも負けないと思います。

──改めて『鉄神ガンライザー』は、加村さんにとってはどんな存在ですか?

私が芸能活動をするきっかけになった作品なので、無くてはならないものです。一緒に成長していく作品で、姫神結というキャラクターは、もう一人の自分。岩手を背負っている作品として、本当に大切な作品です。

──加村さんは岩手のご当地アイドルユニット「チャーマンズ」としても活躍されていますよね。

「チャーマンズ」は岩手のローカルアイドルなので、東京で活躍したいかというとそんなことはないんです。
時々東京でも活動して「皆さん岩手に来てください! 待っています!」と岩手をアピールし、魅力を伝えていくのが私たちの役目だと思っています。少しでも多くの人に岩手に来ていただけるように。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.