くらし情報『TikTokで人気! 水池愛香、SNSでチラ見せしたHカップのバストが露わに』

2020年10月20日 22:00

TikTokで人気! 水池愛香、SNSでチラ見せしたHカップのバストが露わに

TikTokで人気! 水池愛香、SNSでチラ見せしたHカップのバストが露わに

グラビアアイドルの水池愛香が、最新イメージDVD『水色の愛』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

同DVDがグラビアデビューとなる水池愛香。今年7月まで人狼アイドルグループ・BABYWOLFの1期メンバーとして活動し、TikTokのフォロワー数が4万人を超えるなど人気を集めた。現在はロングブレスインストラクターとしても活動中で、映画『大きい女の子は好きですか?』にも出演して話題となった。そんな彼女の記念すべき彼女の1stDVDは、エッチなお姉さんに扮してSNS等でチラ見せしてきた美ボディーをたっぷりと披露している。

155cmの身長にスリーサイズはB93・W60・H89と圧倒的なスタイルを誇る水池。バストもHカップとグラドルの中でもトップクラスで、本作では三角ビキニをはじめ超V字形水着やチューブトップ風水着といった露出度の高い水着を着用しており、彼女のHカップを存分に楽しむことができる。新人とは思えないセクシーな仕草も見どころで、全身から漂う27歳の大人フェロモンも見逃せない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.