くらし情報『唐橋ユミ、透明感あふれる歌声披露! 関口宏から「なんで10代の声?」』

2020年10月22日 20:25

唐橋ユミ、透明感あふれる歌声披露! 関口宏から「なんで10代の声?」

ありがとうございます」と大任を終えると、安堵の表情を浮かべた。

高校時代にバンドを組んでベースを弾いていたという唐橋。報道陣の「今後の野望は?」の問いには、「今は特にないです。すいません(笑)。アルバムの予定もないです」と謙遜気味に答えたが、自身の曲を聴いてほしい有名人はたくさんいるそうで、「今までコンサートに行った山下達郎さん、スティングさん、テイラー・スイフトさんに聴いてほしい。PERSONZも好き。渡辺美里さん、ユニコーンさん、昭和世代なんですよ(笑)。ご縁があったら、つながったら夢があっていいですね」と、音楽好きとして大きな展開に期待はしている様子。
「ビヨンセさんみたいにワー! と歌ってみたい。そういう夢はみています」と明かした。

ちなみにTBS『サンデーモーニング』で共演している司会の関口宏には報告も兼ねて聴いてもらったところ、「『面白いじゃないか』と言われた後、『なんで10代の声で歌っているの?』と聞かれました(笑)。そうではなくて、声を絞った結果で、そうなっているんです」と説明したそうで、まだ報告していない張本勲氏については、「張さんはああ見えて本当に優しい方なので、(生披露したら)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.