くらし情報『名越稔洋氏も太鼓判!リンガーハット史上最も辛い『龍が如くちゃんぽん』は箸が止まらない絶品』

2015年3月12日 17:10

名越稔洋氏も太鼓判!リンガーハット史上最も辛い『龍が如くちゃんぽん』は箸が止まらない絶品

その後、名越氏と横山氏が「龍が如くちゃんぽん[激辛]」を試食。辛いもの好きという両者は汗をかきつつも「辛い」「うまい」を連発し、味に大満足の様子。半分以上食し、司会進行役に「試食はそろそろこの辺で」と静止されるまで、箸の動きが止まらなかったほど。そして、コラボメニューを食べ終えた名越氏は、「コラボメニューの中にはネタっぽいものも多いが、『龍が如くちゃんぽん』は商品としてシッカリした味」と太鼓判を押し、横山氏は「ベースが濃厚で、野菜が多くても味が薄くない。辛いもの好き、濃いも好きにもオススメ」と絶賛した。

そして名越氏は「今回もコラボメニューを作らせていただき、我々としては精度の高いコラボができたと考えています。実際に以前からユーザーさんからも『ゲームをプレイしていて、食べたくなってきた』というお便りもいただくので、今後もコラボ企業さんとはWin-Winな関係でありたいと思っています。ゲーム制作自体はやりきりましたので、自信をもってお届けできる作品に仕上がっています」と自信を覗かせた。


そして、プレス向けの試食タイムに突入。今回は『龍が如くちゃんぽん[激辛]』のスモールサイズ(試食会のみ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.