くらし情報『道枝駿佑、森七菜の手を握る姿に…「慣れてるね」「慣れてないわ!」』

2020年11月15日 12:00

道枝駿佑、森七菜の手を握る姿に…「慣れてるね」「慣れてないわ!」

言っていた道枝だが、現場スタッフが手の握り方を「慣れてるね」といじり、道枝が「慣れてないわ!」と関西弁でつっこんでいたという。

内気な性格の虹輝は、1年遅れて入学した高校で年下の同級生たちに馴染めなかったが、一樹が毎日作るお弁当を通じて、ヒロミ(森七菜)と田辺章雄(若林時英)の2人と仲良くなっていく。撮影以外でも、道枝と森、若林は劇中のように交流を深めていたようで、支度場所がカラオケ店だった際、2人で待ち時間にカラオケをしていたことを明かしている。最初は、森と若林がカラオケしているのを、部屋の前で見ていた道枝。それに気づいた井ノ原が道枝に「入っちゃいなよ」と促し、劇中の学生3人組のような、仲睦まじいカラオケタイムとなった。この時間で関係性がより深まった3人は、お弁当を一緒に食べるシーンの撮影では毎回違うセリフ群に監督が編集に困るぐらい自由なアドリブを繰り広げた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.