くらし情報『「MISS CIRCLE CONTEST 2020」、日本女子大学の森明日香さんがグランプリ』

2020年12月7日 11:00

「MISS CIRCLE CONTEST 2020」、日本女子大学の森明日香さんがグランプリ

と今後の活躍を誓った。

日本女子大学の3年生である森さん。今年10月に引退したものの、それまではテニスサークルに所属していたそうで、現在は「将来はアナウンサーや出版系のお仕事に興味があり、就活真っ只中です」と就活に奮闘しているといい、「歴史が好きなので歴史に関わることや、学校で幼児教育を学んでいるので子どもに関われる仕事をアナウンサーとしてできたらと思います」と将来の希望も。そんな森さんの姿を目の当たりにしたゲスト出演の山賀琴子は「私もこういうコンテストに出場したことを思い出しました。皆さんに一生懸命さや若わを感じたし、原点回帰じゃないんですけど、初心を思い出させていただきました。皆さんに感謝しています」と祝福していた。

森明日香さんが獲得したグランプリ以外では、準グランプリに愛知淑徳大学の薬真寺伽帆さん、法政大学の小山倫可さん、審査員特別賞に宮崎公立大学の工藤ありささん、日本大学の石井美帆さん、早稲田大学の海野名津紀さんがそれぞれ選ばれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.