くらし情報『玉城ティナ、真っ白衣装でアンドロイドに 「かわいい!」とスタッフ絶賛【動画あり】』

2021年1月22日 00:00

玉城ティナ、真っ白衣装でアンドロイドに 「かわいい!」とスタッフ絶賛【動画あり】

クールな見た目とキュートなポージングとのギャップに、スタッフ全員が思わず「かわいい!!」と声を上げた。白戸家のお父さんと初の顔合わせでは、「初めまして」と丁寧にあいさつし、白戸家のお父さんも玉城に興味津々。撮影中も椅子に並んで座るなど、初対面ですぐに意気投合(!?)したようだった。

玉城は「アンドロイドで、しかも松本さんに指図する役だったので、そういう立場のキャラクターは今まであまりないんじゃないかと思って、楽しくやらせていただきました。決めポーズがOAで、松本さんとどんな風に合っていくのか見るのが楽しみです」と語り、「監督からポーズの細かい指示があったので、そこは何回か撮り直しました。一瞬、くすっとなるようなシュールさもあって、チャーミングなアンドロイドになったと思います」と仕上がりに自信。

また、「お父さんに実際に会えたのは嬉しかったです。小さい頃から(テレビCMで)見ているお父さんなので、スタジオに登場したときはワクワクしました。
並んで座るシーンでは仲良くしてくれたので、コミュニケーションはとれたと思います」と、白戸家のお父さんとの共演を喜んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.