くらし情報『Da-iCE、結成10周年の挑戦で進化「幅が広がった」 仲の良さの秘訣にも迫る』

2021年3月9日 11:00

Da-iCE、結成10周年の挑戦で進化「幅が広がった」 仲の良さの秘訣にも迫る

が上手くまとめてくださっているので、ぜひ楽しんでほしいです。

工藤:楽屋でのノリがそのまま出ている感じですし、最後にスタジオライブも披露できるので、ありがたいです。

花村:僕たちのことを知らなくても、内容自体が充実していて、自分自身も成長できるし、新しいことを仕入れられる番組だと思うので、ぜひ見てほしいです。

●仲の良さと若さの秘訣は「童心を忘れないこと」

――今年で結成10周年となりましたが、いかがでしたか?

花村:ちょうどみんなでリハーサルをしていた日だったので、急遽インスタライブをしてお祝いしました。

岩岡:ケーキを食べました。

工藤:本来はツアー中の仙台で、みんなで「イエーイ!」と弾ける予定でしたが、繰り越しにして、ぜひ来年やりたいなと思います。

――10年という節目で、何か心境の変化はありましたか?

工藤:特になくて。歳だけは重ねたかなと(笑)

和田:歳だけを考えるとヤバくて、改めて数えてみてびっくりします。


――工藤さん、岩岡さんが33歳、一番年下の和田さんも27歳になりましたが、みなさん変わりなく若々しいです。何か秘訣はありますか?

工藤:童心を忘れないことでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.