くらし情報『TVアニメ『結城友奈は勇者である』、ニコ生復活で5人が集合! 『「結城友奈は勇者である」勇者部活動生報告 第8回』』

2015年7月12日 00:00

TVアニメ『結城友奈は勇者である』、ニコ生復活で5人が集合! 『「結城友奈は勇者である」勇者部活動生報告 第8回』

というわけで、「三好夏凜バースデー企画」として、アニメーション制作を行ったStudio五組からのケーキでお祝い。そして、勇者部のお家芸「時限式あいうえお作文」などで盛り上がったニコ生だが、最後に「次のステージに進みます!」という内山の口から、『新プロジェクト「勇者部5カ条」』が発表された。ただし、今回のニコ生では、「勇者部のキャラクターソング制作決定」「電撃G’sマガジン8月号から『乃木若葉は勇者である』の連載開始」といった2つのみを発表。残りの3カ条は「大赦検閲済」で、今後のお楽しみとなった。

さらに涙々で最終回を迎えた「勇者部活動報告」がまさかの復活。『ラジオ「結城友奈は勇者である」 勇者部活動報告 春夏秋冬」として、季節に一回、放送されることも明らかにされた。こちらの放送時期などは現在未定だが、まだまだ続く『結城友奈は勇者である』の展開を今後も注目しておきたい。

(C)2014 Project 2H

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.