くらし情報『カズレーザー、世の中に赤い服がなかったら?「ホントにこだわりない」』

2021年5月12日 10:30

カズレーザー、世の中に赤い服がなかったら?「ホントにこだわりない」

カズレーザー、世の中に赤い服がなかったら?「ホントにこだわりない」

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが8日、公式YouTubeチャンネル『カズレーザーの50点塾』に出演。自身のトレードマークとなっている赤色の服について、意外な思いを告白した。

この日公開された動画「小学生の疑問に人生の先輩カズレーザーはどう答えるのか」で、「もし世の中に赤い色の服がなかったら、何色の服を着ますか?」と聞かれたカズレーザー。赤色に相当なこだわりがあると思いきや、「俺、何色でもいいんだよね」と即答。自宅には、赤色の服が何十着もあるというが、「誰かのイタズラで墨汁ぶっかけられて黒くされても、別にそんなに怒んないんだよね。汚されたことには怒るけど」と淡々と語った。

「何となく赤が好きだから赤を着てるけど、赤じゃなくなったら別に何色でもいい」というカズレーザーは、「なんだろう? 緑? 青? 黒の上下だと、それはそれでお葬式みたいで縁起悪いもんね。それ以外だったら、何色でもいいかな」と、しばらく悩んだ末に黒以外の色を選択。
赤色の服が「なくならないことにこしたことはないけど……」と前置きしつつ、「ホントにこだわりないのよ」と、赤色にさほど執着心がないことを明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.