くらし情報『有岡大貴は“お願い上手” 松丸亮吾&岩崎う大「子猫のような目で…」』

2021年7月13日 04:00

有岡大貴は“お願い上手” 松丸亮吾&岩崎う大「子猫のような目で…」

と話した。

「謎」を制作した松丸は、「有岡くんの中で、謎解きが物語とうまく絡んでほしいってけっこう理想が高いんです。でもお願い上手で、『ここってもうちょっとできたりしないかな』って言われると、僕もう大さんもノーと言えない」と有岡のお願い上手ぶりを明かし、岩崎も「上手ですね」と同調。「ジャニーズみんな上手なんですか?」と尋ねると、有岡は「高圧的にお願いする人を見ているから、下からっていうのは意識しているかもしれないです」と冗談交じりのトークで笑いを誘った。

そして、岩崎は「1回書き終えて提出して僕的には満足だったんですけど、『ここらへんをもうちょっと濃くしていただきたい』と言われて。でも言ってくることがかなり正論だったので、これは聞かなきゃダメだし、純粋な目で言ってくるし、応えたいなという気持ちになりました。捨てられた生まれたばかりの子猫のような目でした」と有岡とのやりとりを述べ、松丸も「『もしよかったら……』って言う目が完全に捨て猫の目をしている」と笑った。

有岡は「何も意識していないので無意識に。
お二方へのリスペクトの思いが強く表れたんじゃないか」と自己分析。岩崎は「確かにリスペクトしてくださっているのは感じているので、それを失いたくないという思いになる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.