くらし情報『有岡大貴は“お願い上手” 松丸亮吾&岩崎う大「子猫のような目で…」』

2021年7月13日 04:00

有岡大貴は“お願い上手” 松丸亮吾&岩崎う大「子猫のような目で…」

それで頑張らなきゃという気持ちになる」と話した。

ちなみに、有岡がこだわったポイントは、「謎解きに触れていない、苦手な方にも、劇場に行ったことがないという方にも、どっちの方にも満足していただける作品になればと思いました」とのこと。

また、岩崎は「今日見たら、僕が机に向かって書いたときの自由に飛び回っている有岡さんそのまんまだったので、すごい感激して、ジャニーズの人すごいなと思ったし感動しました」と有岡を称賛。松丸も「本番を見たら、僕が予想していた以上に膨らませてくれていて本当に尊敬しています。プロデューサーとしても企画を考える人としても、とんでもない人と仕事したなって」と絶賛し、2人の言葉に有岡は恐縮していた。

同作は、7月12日~8月8日に東京グローブ座にて、8月11日~15日に梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティにて上演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.