くらし情報『猫になれる猫型靴下をアラサー独女が着用してみたらこうなった【画像大量】』

2014年2月21日 07:00

猫になれる猫型靴下をアラサー独女が着用してみたらこうなった【画像大量】

猫になれる猫型靴下をアラサー独女が着用してみたらこうなった【画像大量】
フェリシモのZakka collectionでは、猫モチーフのルームソックス「みにゃさまとつくった猫足もふもふルームソックス」を販売している。価格は1足764円(税別)。ラインナップはサバトラ白や茶トラなど、全6種類。それぞれのソックスの裏にはシリコンでできた肉球型の滑り止めがついている。サイズは23~25センチ。

○茶色とサバトラのソックスを着用

今回は、同商品のレポートをお届けする。せっかくなので、実際の愛猫の模様と同じ模様のソックスを着用してみることにした。猫の名前はハル君。
2歳の男の子だ。

ハル君のこの足と同じ模様の靴下は…。

こちらだ。足先が白い点以外は、ハル君にそっくりな柄である。

かわいらしい肉球もしっかりついており、乾燥する冬の季節には滑り止めにもなるとのことだ。

そして実際に着用。年齢的に生足はかなりキツイが、撮影のため寒さを我慢する。マイクロファイバー糸が使用されており、肌触りは実に良い。
モコモコとした感触で、足先までしっかりと冷えを防止することができる。

着用してしまうと、あの可愛い肉球が隠れて見えなくなってしまうのは少々残念。

実際に、ハル君の横に並んでみた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.