くらし情報『寺田心、撮影ではスムージー愛飲!? 赤楚衛二は平成のギャルの仕草を取り入れる』

2021年8月13日 19:12

寺田心、撮影ではスムージー愛飲!? 赤楚衛二は平成のギャルの仕草を取り入れる

と絶賛する。

さらに大倉が「はつらつとしてとても子供らしいとこもあれば、時々同世代じゃないかと思うぐらいおっさんじみたところもあって、その二面性がとても素敵でした」と印象を表すと、寺田は「まさか僕がそんな、お褒めいただきありがとうございました」と照れる。そんなやりとりに大島は「心くんはスムージーを飲んだりだとか、体に気をつける食事をとっていたので、そう感じたところもあった」と大倉に同意し、「体調を崩したら撮影も大変なので、さすが主演はこうでなくちゃとに、私も勉強になりました」と感心した。

しかし寺田はスムージーを飲んでいたことについて、「不思議な食べ物がただ単に好きだったかもしれないです」と意外な説明。「最近だとバタフライピーという青いお茶を飲んで、レモンを入れると紫色になったりする。不思議なものを好むようになってきます」と明かしていた。

また天邪鬼を演じた赤楚は、寺田とも撮影の合間に紙飛行機などで遊んでいたという。寺田演じるケイとの関係の変化も「見てほしい」と言いながら、「僕、ケータイをいじってる時にちょっと髪の毛をいじる仕草を入れまして、そこはちょっと平成初期のギャルをイメージしてやってみたので、ぜひ見てください」とアピール。
「取り入れようかなと、勝手にやっちゃいました」と告白していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.