くらし情報『野村周平、グランプリ賞金額に疑問「同じ額もらっていて許せないなって…」』

2021年8月18日 18:39

野村周平、グランプリ賞金額に疑問「同じ額もらっていて許せないなって…」

たまには何か流れることも必要だと思うけど、自分の意志を持っていればいいと思う」といい、受賞を逃した参加に対しては「ほかにいっぱい事務所がある。絶対にアミューズだけではないので、これからも夢を捨てずにほかの事務所をあたってみてください。絶対諦めちゃダメなんで」とエールを送った。

続く恒松は「ここからがスタート。なんだかんだ自分の持っているものしか出せないので、自分をどんどん深めてほしい。スタートダッシュで上手く行かなかったり、頑張っているのに結果が出なかったりすることもあると思うけど、自分を信じ続けて頑張って。どこかの現場で一緒になれたらうれしいです」と共演を願った。

■最終審査結果
グランプリ:磯野泉さん
準グランプリ:澤田海瑠(さわだ・かいる)さん
JUNON賞:永野孔規(ながの・こうき)さん
LATCH!賞:磯野さん、岩崎友泰(いわさき・ともひろ)さん、林優大(はやし・ゆうと)さん
AMUSE特別賞:浅尾澪音(あさお・れのん)さん

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.