くらし情報『乃木坂46大園桃子、ラストライブで涙「私にとってこの5年間は本当に宝物です」』

2021年8月22日 23:00

乃木坂46大園桃子、ラストライブで涙「私にとってこの5年間は本当に宝物です」

でも皆さんの優しさに支えられた事で、前を向く事が出来ました。5年間の活動を経て、人はこんなにも変われるんだと思い、明るい気持ちで卒業が出来ます。私にとってこの5年間は本当に宝物です。お世話になりました」と涙ながらにコメントした。

「三番目の風」「思い出ファースト」と3期生楽曲を披露。その後「やさしさとは」「孤独な青空」「転がった鐘を鳴らせ!」をパフォーマンス後、大園桃子の卒業セレモニーとして、1期生・齋藤飛鳥、2期生・北野日奈子、3期生・梅澤美波、4期生・筒井あやめ、そしてキャプテン・秋元真夏が涙ながらに労いの言葉を贈り、そして最後は「乃木坂の詩」でアンコールを締め括った。

「乃木坂の詩」でアンコールが終了したものの、ステージの熱量は下がらず、そのまま今回の全国ツアーでは初となるダブルアンコールへ。大園桃子・与田祐希がダブルセンターを務める18thシングル「逃げ水」で、「真夏の全国ツアー2021」地方公演、そして大園桃子のラストライブの幕は閉じた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.