くらし情報『屋良朝幸、コロナ感染からの主演舞台開幕に「奇跡」療養中にリモート稽古も』

2021年9月17日 04:00

屋良朝幸、コロナ感染からの主演舞台開幕に「奇跡」療養中にリモート稽古も

「ジャニーズ事務所に入ってる25年間で初めて」というくらいに髪を切った屋良は「とても気に入ってます。ドライヤーしても17秒で乾きますし」と明かし、藤岡は「ドライヤーするの? 俺はしなかったよ」と驚く。屋良がそこまでの気合いを見せたことで、大久保も「切らないわけにはいかない。小学生ぶりにこんな短くなったので、刈り上げ部分を自分でずっと触っちゃいます」と頭を撫で、屋良は「今江と小川もがっつり海兵隊に」と後輩達にも太鼓判を押した。

男性陣が盛り上がる中、ヒロイン役の昆は「初演を1番後ろの席で観て、とても素敵な作品だなと思っていたんです。明日から、自分が客席で観ていた作品を同じ舞台でお届けできる側ということで、とても感慨深い気持ちで臨んでいます」と心境を吐露。また壮は「9cmヒールで誰よりも大きくなっちゃって、190cmくらいなんじゃないか」と苦笑し、「とにかくこの作品一デカいんじゃないかなと思いながら、デカさが邪魔にならないように。ミュージカル界を引っ張る素晴らしいキャストの方々とご一緒できるということで、自分自身に負けないように少しでも上を目指してがんばっていきたい」と意気込んだ。
主演の屋良は8月20日に新型コロナウイルスに感染、療養の末9月3日より活動を再開したことも発表されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.