くらし情報『屋良朝幸、コロナ感染からの主演舞台開幕に「奇跡」療養中にリモート稽古も』

2021年9月17日 04:00

屋良朝幸、コロナ感染からの主演舞台開幕に「奇跡」療養中にリモート稽古も

屋良は「ご心配おかけしたことを申し訳なく思ってるんですけど、人によって症状もまちまちな中、2週間療養させていただいて、すごく早く回復できたんです」と明かす。さらに「稽古にも参加できなかったんですが、キャスト、スタッフの皆さんが力を合わせてすごく良い空気を作り出してくれたんです。その映像を見て家で練習したり、時にはリモートでつないで振り付けを教わったり、色んな配慮をしていただいて、感謝する日々でした」としみじみ。

屋良は「回復してから10日くらいしか稽古がなかったけど、中でも2日くらい昆ちゃんに根気よくつき合っていただいて。みんなが良い空気を作ってくださったのですんなり入れて、そんなに不安はなかったんです」と振り返り、「今のこういう時期に初日を迎えるって、もしかしたら奇跡なのかもしれないし、こうして明日から幕を開けられるのは本当に幸せなことだなと思ってるので、千秋楽までは誰一人欠けることなく走っていけたらと思っています」と語った。

東京公演は9月17日~10月4日に日比谷シアタークリエ、愛知公演は10月6日に日本特殊陶業市民会館ビレッジホール、大阪公演は10月21日~24日に梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで上演される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.