くらし情報『新作デカレンジャー完成!「実は付き合ってました」10年越しウメコの告白に拍手喝采』

2015年10月5日 20:00

新作デカレンジャー完成!「実は付き合ってました」10年越しウメコの告白に拍手喝采

と叫ぶと、林がおなじみのセリフ「"相棒"って言うな!」とそれに応えるようにして絶叫。さらに、伊藤が「みんなー! よっこらせっ!」とデカブルーの口癖を繰り出すと、ファンから喜びの拍手が巻き起こった。10年ぶりに行った撮影について、伊藤は「いろいろ転がったね」と、ストーリー序盤からアクションシーンが多かったことを明かすと、伊藤と行動を共にしていた菊地も「私が立っていると、仙さんがドアをバーンと開けて飛ばされるアクションもやったよね」とエピソードを披露した。また、ウメコと仙と言えば、2人の恋愛模様も気になるところ。伊藤は「やっぱり1番はお風呂。今回、初めてウメコのお風呂場に足を踏み入れました。彼氏の特権です」と笑顔でアピールすると、会場からはヒューヒューという"熱いねコール"が巻き起こった。

前回の完成披露試写会では関係をはぐらかし続けてきた菊池だが、今回は「実は2人は付き合ってるんです」とラブラブ宣言。
ほかのメンバーからは「知ってる! 10年前から知ってる!」と総ツッコミが入るが、今までウメコとの関係をとぼけられていた伊藤は「よかった。安心した!」と吐露し、ファンの喝采を浴びていた。

イベントの中盤には、さいねいの誕生日(10月8日)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.