くらし情報『安井謙太郎、『ヒプステ』初参戦で飴村乱数役「とにかく楽しみ」楽曲PVも公開』

2021年10月20日 19:05

安井謙太郎、『ヒプステ』初参戦で飴村乱数役「とにかく楽しみ」楽曲PVも公開

のPV映像をヒプステ公式YouTubeにて本日19時に公開した。ヒプステでは初の楽曲PVで、伝説のチーム“The Dirty Dawg”をリアル に感じられる仕上がりとなっている。

大阪公演はメルパルクホール大阪にて2022年1月7日〜9日、東京公演はTOKYO DOME CITY HALLにて1月27日〜2月6日。さらに初の試みとして、「ヒプステ公式 Mobile」&「HYPSTER」会員限定公演の開催も予定しており、終演後に“The Dirty Dawg”キャスト4名による“Cast After Talk”が行われる。
○高野洸 コメント

PVも公開されました。見ていただけましたでしょうか?
また新たな驚きをお届けできていたらいいなと思います。
ずっと楽しみにしていたお話。
T.D.Dの名に恥じぬよう、僕らでLEGENDを作っていきたいです。

是非、これまでヒプステを観にきてない方にも来ていただきたいです。○阿部顕嵐 コメント

この4人の存在意義を示す作品にします。
○安井謙太郎 コメント

飴村乱数役を演じさせていただきます。安井謙太郎です。
今回ヒプステ初参戦となります。
同じグループの阿部顕嵐が出演させていただいていることもありtrack.1からずっと見続けているヒプステに参加できることがとにかく楽しみです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.