くらし情報『安井謙太郎、『ヒプステ』初参戦で飴村乱数役「とにかく楽しみ」楽曲PVも公開』

2021年10月20日 19:05

安井謙太郎、『ヒプステ』初参戦で飴村乱数役「とにかく楽しみ」楽曲PVも公開

ファンの皆様も期待度の高い「T.D.D」のエピソードということでプレッシャーもありますが、僕らしい乱数を演じていけたらと思っています。
PVも最高に素敵な仕上がりになっていると思うので、新曲と一緒にお楽しみください!
○鮎川太陽 コメント

これまで繋いできたからこそのtrack.5。こうしてまた寂雷先生を演じることができてとても嬉しいです。
今回のお話で、伝説のチーム〝The Dirty Dawg′′の沢山の「なぜ」が明らかになるのではないでしょうか。ぜひ最高のエンターテインメントを目の当たりにしてください。
そして楽曲も超絶カッコいいです。新曲「King of Kings」のPVもあります。
カンパニーみんなで力を合わせて今回もお届けしますので、ぜひ楽しみにしていてください。

劇場でお会いしましょう。

(C)『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage 製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.