くらし情報『鷲見玲奈、フリー転身後は「想定外の連続」 充実の日々を語る 活力剤はNiziU』

2021年10月27日 11:30

鷲見玲奈、フリー転身後は「想定外の連続」 充実の日々を語る 活力剤はNiziU

基本的に終わったあとで、上手くいかなかったなと反省するタイプ」と告白。

気分が落ちた時の活力剤は、大ファンだと公言しているグローバルガールズグループNiziUの音楽を聴いたり、ミュージックビデオを観たりすることだと言う。「NiziUの活躍を見ることで元気をもらっていますから。私の癒やしであり、エネルギーでもあり、活力でもあります。落ち込んだ時もテレビでNiziUを見ると、この子たちがこんなに頑張ってるのに、自分はこんな小さなことで悩んでいたらダメだなと思えるので」

●最初で最後の写真集「やり切った」 美ボディの秘訣も語る

写真集『すみにおけない』の反響については「思っていた以上にたくさんの方が手にとってくださったので、本当にうれしいなと思っていますし、とてもありがたいです」と感謝する。

“ファースト&ラスト写真集”ということだが、もっと鷲見を見たいという声も多く上がっていると聞く。しかし、鷲見自身が「最初で最後の写真集です」ときっぱり決めているそうだ。「もう31歳ですし、やりたいことは全部詰め込んで、やり切りました」とおちゃめに笑いながら「こだわりすぎて、実際に作るのはすごく大変でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.