くらし情報『鷲見玲奈、フリー転身後は「想定外の連続」 充実の日々を語る 活力剤はNiziU』

2021年10月27日 11:30

鷲見玲奈、フリー転身後は「想定外の連続」 充実の日々を語る 活力剤はNiziU

紙の質感や表紙のタイトルの色使いなど細かいディテールや、どのカットを使うかについても、いろいろと相談させていただいたし、とにかくこだわり抜いた1冊になっています」と胸を張る。

一番印象に残っている撮影シーンは、馬に乗って海に入ったカットだ。「そういう体験ってなかなかできないじゃないですか。まだちょっと寒い時期だったし、『もしかしたら海に入れないかもしれない』とも言われていたんです。そしたらインストラクターの方が、ちょっと脂肪のついた馬を用意してくださって。『この子が入らないと言ったら難しいです』と言われたんですが、その子がお利口さんで、すっと海に入ってくれたんです。すごく感謝しましたし、やっぱりとても可愛かったです」

また、写真集を出したことで、いろいろなことに気づけたと言う。「今回の写真集のテーマは、ファンの方に恩返しをしたいということで、なるべくファンの方の意見を聞いて、こういうことやってほしいという気持ちに応えられるようなものにしたつもりですが、思っていた以上に男性女性様々な方に手にとっていただけました。
ファンイベントもやらせていただきましたが、本当に幅広い方々に応援していただいていたんだなと、写真集を出したおかげで感じることができました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.