くらし情報『アダルトショップ突撃で爆笑! 日本で人気の衝撃映像番組、米国はこんなノリ』

2015年10月20日 21:30

アダルトショップ突撃で爆笑! 日本で人気の衝撃映像番組、米国はこんなノリ

『ファスト&ラウド 衝撃動画DX』は事故やクラッシュ、ハプニング、スタントの失敗など乗り物に関する衝撃映像を紹介するというもの。ここまでは普通だが、アメリカ人のリチャードとアーロンらホスト役の独特の視点と毒舌が、日本の衝撃映像番組とは違った楽しみ方を提供している。彼らは視聴者と同じようにソファでくつろぎながら、目の前の映像に好き勝手なことをただただ言い続けるのだ。

例えば、モトクロスのオーストラリア選手権に出場した女子選手が、地上20メートルの高さから着地に失敗したシーンでは「ほらきた!」「ずいぶん飛んだな!」と盛り上がり、救急隊員が駆けつける緊迫した雰囲気にも「動かない」「お昼寝中だ」「美人だな」といった調子。その後、無事に復帰したことを知ってその健闘を称えながらも、「色変えたな」とファッションやバイクのチェックも怠らない。

オハイオ州の監視カメラが捉えたのは、閉店後のアダルトショップに車が突っ込む瞬間。2人は「ハハハハッ!」「エッチの中心地だ!」と手をたたいて喜び、300ドルの"大人のオモチャ"を奪って今度は正面玄関を突き破って逃走する男に「信じられん!」「すげえな!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.