くらし情報『アダルトショップ突撃で爆笑! 日本で人気の衝撃映像番組、米国はこんなノリ』

2015年10月20日 21:30

アダルトショップ突撃で爆笑! 日本で人気の衝撃映像番組、米国はこんなノリ

「喜び勇んで帰ってる」と興奮。ところが、車のナンバーを特定されて男がすぐに捕まったことが告げられると「バカだな!」と爆笑しつつ、「たった300ドルのためになかなかやるね」と感心する。

同番組のもう1つの魅力は、そうした"おふざけ"がありながらも、衝撃映像の当事者をスタジオに招いて話を聞くなど真面目な一面もあること。23の世界記録を持つ熟練スタントドライバー・スパンキーの失敗映像が流れると、「これはやばい」「つらくて見てられない」と目を覆いつつ、救い出されたスパンキーがピースサインで無事をアピールすると「あれはお漏らしした合図だ」とまた余計な一言。スパンキーがマイクを手に立ち上がる感動的な場面では「ジャケット気にしてる」「髪型が崩れていない」と指摘しながら、唐突に「実はスパンキーが来てる」とスタジオに本人を招いてトークを繰り広げる。

(C)2015 Discovery Communications, LLC.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.