くらし情報『岡田准一、V6解散で「さすがに寝れなくて」松本潤のワイン、中居正広の靴で過ごす』

2021年11月2日 13:51

岡田准一、V6解散で「さすがに寝れなくて」松本潤のワイン、中居正広の靴で過ごす

と話しながら、「昨日はさすがに寝れなくて。嵐の松潤(松本潤)がくれた95年ものワインを1人で飲みながら眠れない夜を過ごして……変わらない日常を送ろうと、朝トレーニングに行ってきたので、眠いっす」と苦笑する。そして「V6というのもあるので、今日は中居君(中居正広)がくれた『岡田』と『V6』と刻まれた靴を履きながらここに立っています」と靴を見せた。

鈴木は「今の話を聞いて、改て岡田さんの特別な日にここに立っているということに、ちょっと緊張感が走りました。同時に光栄なことだと思います。岡田さんは年はそんなに変わらないんですけど、V6としての活動を見てきて、この仕事を始めてから俳優としての岡田准一さんと一緒に仕事をさせてもらって、とても尊敬している方です」と語る。

山田は「僕は今までV6としての岡田さんとご一緒させてもらうこともあったんですけど、俳優としての岡田さんとご一緒させてもらって、本当にこれ以上追いつくことのない大きな背中なのかなと。人としてそんな背中を僕は初めて見たので、追い続けたいな」と展望を示す。
「いつか追い越したいなとは思うんですけど、多分、岡田さんは、このスピードでずっと今後も成長し続けて、た誰も追い越せないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.