くらし情報『『デジモンアドベンチャー tri.』、注目の場面カット&新キャラを公開』

2015年10月24日 10:30

『デジモンアドベンチャー tri.』、注目の場面カット&新キャラを公開

空ちゃんとミミちゃんに手を引っ張ってもらいながら街中を歩くシーンがあるのですが、東京に慣れていないので、モノレールにびっくりしたり、あたふたしているところが可愛かったです。
私自身「デジモンアドベンチャー」を当時毎週楽しみに見ていたので、今回その続編である「デジモンアドベンチャー tri.」に携わることができ、光栄です。第6章まであるので、これからどんな風にストーリー、そして「選ばれし子ども達」と関わっていくのか、芽心ちゃんの成長も楽しみにしてもらいながら、見て頂けると嬉しいです。癖のあるくしゃみをするので、くしゃみにも注目してみてください!

『デジモンアドベンチャー tri.第1章「再会」』は、全国10劇場にて、2015年11月21日(土)より3週間限定上映。また同日より劇場限定販売Blu-rayも発売開始となる。上映館などの詳細は公式サイトをチェックしてほしい。

(C)本郷あきよし・東映アニメーション

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.