くらし情報『大倉忠義、関西ジャニーズJr.“笑劇”を企画「今まで見たことない舞台」』

2021年11月10日 22:00

大倉忠義、関西ジャニーズJr.“笑劇”を企画「今まで見たことない舞台」

小島組一同、「笑劇」にてみなさんをお待ちしております!

■佐野晶哉(Aぇ! group)
4年ほど前に関西Jr.のコンサートで披露した2分のコントでも悲鳴が起きてた小島ワールドのコントが1本の舞台になります! 小島ファンの1人として、ほんとに嬉しいし、ほんとに楽しみです。古くからの小島組の1人として僕は、出演するしかないでしょ!

打ち合わせ中、大倉くんやスタッフさん10人くらいが、ポカーンとしてる時があります。稽古中も、小島さんだけ爆笑して、他4人ポカーンとしてる時があります。そんな空気感が大好きです!(笑)。見たことがない舞台になってると思います。

こんな大きなチャンスを作っていただき、本当にありがとうございます。小島組ワールドを堪能して不思議な気持ちになって帰ってもらえますように。僕も、とにかく楽しみます!

■嶋崎斗亜(Lil かんさい)
こういった今まで見たことのない新しい舞台に出演させていただけるのをとても嬉しく思います。
今回、脚本・構成・演出のベースを小島くんが考えてくれて、それに5人でスパイスを加えて、より面白くして行く、という、自分達で作り上げてる感じが新しい感覚でとても楽しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.