くらし情報『ホラン千秋、タレントとしての心構えは…マツコ「あんた頑張り屋」』

2021年11月19日 04:00

ホラン千秋、タレントとしての心構えは…マツコ「あんた頑張り屋」

だから私、一歩も家出てないわよ。まぁ、あなたもそうよね。今、大変だものね。

ホラン:私は、家でパソコンさえあれば動画配信見て幸せな人間ですから。

マツコ:動画配信って何よ、何見ているのよ?

ホラン:だいたい、韓国ドラマ見てます。

マツコ:あぁ、もう典型的なババァね。

ホラン:あぁ(笑)! 今、本当に面白い作品があるので!

マツコ:面白いことは知っているけど、典型的なババァだと思った(笑)。

ホラン:もう、それが幸せなんです。
そこにしか幸せがないので。

マツコ:でも、似たようなものですよ私も。

――マウスコンピューターは長い歴史の中で様々な検証と改善を繰り返して「高品質」な製品を提供しています。それにちなんで、お二人がタレントの価値を高め続けていくために行っている習慣や心構えはありますか?

マツコ:どう? タレント業として、日々向上を心がけていることは何かございます?

ホラン:難しいですね……。一個一個の仕事を一生懸命に取り組むということ、とか。

マツコ:それは普通じゃない。そんなもの普通よ。

ホラン:それを続けるというぐらいしか。
なかなか、価値は自分で高められるものではないので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.