くらし情報『ホラン千秋、タレントとしての心構えは…マツコ「あんた頑張り屋」』

2021年11月19日 04:00

ホラン千秋、タレントとしての心構えは…マツコ「あんた頑張り屋」

見てくださっている方やキャスティングしてくださっている方が決めるので。なので、私は仕事が無くならないように生きるしかないな、と思います。

マツコ:やっぱ、あんた頑張り屋。私、あんまり仕事したくないもん。

ホラン:仕事しすぎたのではないですか?

マツコ:私はもともと、そんなに別に。もう健やかさを意識して生きてないから。もう、死んでもいいと思って働いているから。だって、健やかに生きようとしたら面白くなくなってしまうから。
分かるもん、自分で。だからもういい。あと、長生きしてもしょうがないじゃん。

ホラン:そんなことないですよ(笑)!

マツコ:だって長生きして、どんな楽しみがあるのよ。孫の成長とかが見れるというならば、まだ生きている価値はあるだろうけどあんた、オカマが90、100まで一人で生きて、何の幸せがあるのよ。早く死にたい。

ホラン:いやいや、そんなことないですって(笑)。

マツコ:いやだから、ウワーって精一杯仕事できるまで生きて、もう仕事がないよ、ってなったら翌日死ぬのが理想。
だから、それぐらいで死ねるように不健康にしてる。あえて。長生きしないように。

ホラン:あえて(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.