くらし情報『声優・三森すずこ、5thシングル「Light for Knight」発売記念イベント開催! 「Jingle Child Mov.5」』

2015年11月17日 00:00

声優・三森すずこ、5thシングル「Light for Knight」発売記念イベント開催! 「Jingle Child Mov.5」

のプロモーション映像、2回目と3回目のイベントでは「Light for Knight」のミュージックビデオを、ステージの大スクリーンに上映。さらに、「大事なお知らせ」として、三森初のクリスマスソングとなる「ハッピーハッピークリスマス」がきゃにめ.jp限定で発売になること、12月24日にお渡し会が開催されること、そして来年2月14日にはイベント「みもパ! vol.3」が開催されることが発表され、会場は大きな歓声に包まれた。

来場者アンケートをもとにした質問コーナーでは、「最近は晴れ女では?」という質問に対し、雨女として名高い三森は「私は元来、晴れ女です」と力説。ソロ活動を始めてからイベントでよく雨が降るのは、とあるスタッフさんのせいではないかという推測を披露した。また、「仕事前にテンションを上げるオススメの曲は?」という質問には、「マイリトルポニーのサントラ」、自分の曲なら「サンシャインハーモニー」を推薦。また、今度チャレンジしたい音楽のジャンルとしては、「もっとリラックスモードで歌えるやさしいポップス」と回答した。続く「みもりんのハロウィン! みもうぃんぱーてぃー!」のコーナーでは、イベント前日がハロウィンだったのにちなんで仮装に挑戦。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.