くらし情報『横田龍儀&陳内将、『エームビ』に感じる新たなエモさ…映像になった春組&夏組の姿語る』

2021年12月3日 19:00

横田龍儀&陳内将、『エームビ』に感じる新たなエモさ…映像になった春組&夏組の姿語る

素直に嬉しい気持ちはもちろんのこと、どういう風になっていくんだろう? ということも気になりました。

陳内:僕は最初、『A3!』が映画化するんだと思っていたんだけど、よくよく聞いたら『エーステ』が映画化するということで、驚きました。なかなか聞いたことがない話だったので、『エーステ』がたくさんの方に愛されている証拠だと改めて感じました。ただずっと舞台でやってきたので、映画となる怖さは少し……あったよね?

横田:ありました。僕も映像経験が多いわけではなかったので、すごく緊張していました。

陳内:でも、不安になる必要がないぐらい、映画のスタッフの皆さんも大きな愛で僕らを包み込んでくれた。その愛が、映画の随所に表れています。

——今回マイナビニュースではこの作品についてインタビューするのが初めてということで、ご自身も含めて、ぜひ春組、夏組メンバーのことを紹介していただけませんか?

横田:まず自分……自分の紹介!?(笑) 僕、横田龍儀は春組の佐久間咲也を演じていますが、咲也くんと似ているところがけっこうあるなと思っています。
僕自身も、頑張り屋だけど不器用なところもあり、でも「負けないぞ」という頑固さがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.