くらし情報『二宮飛鳥、 五十嵐響子ら新たなシンデレラたちのCDデビューも発表! 『シンデレラガールズ』3rdLIVE「シンデレラの舞踏会」2日目公演』

2015年11月30日 01:42

二宮飛鳥、 五十嵐響子ら新たなシンデレラたちのCDデビューも発表! 『シンデレラガールズ』3rdLIVE「シンデレラの舞踏会」2日目公演

2日目はアニメ2nd Seasonの楽曲を中心としたセット構成で、シンデレラライブ初登場組の多さからか、2日目はソロ楽曲が多め。メイドダンサーズを引き連れた照井春佳は、薔薇の花弁が舞い散る中「ラヴィアン・ローズ」を披露。ルゥティンは和のテイストの扇子を華やかに振りながら「青の一番星」を舞い歌った。髙野麻美の「き・ま・ぐ・れ Cafe au lait!」はのんびりかわいらしい楽曲だが、ポップなパリの街並みを背景にパリのパン屋さんやウェイトレスに扮したダンサーたち、そしてうづみく(大橋と高森)まで巻き込んで楽しいショーに仕上げていた。

ロック少女・木村夏樹を演じる安野希世乃は、あえて飾り気の少ない演出の「Rockin’ Emotion」で歌声と佇まいによりロッカーらしさを体現。飯田の「Hotel Moonside」はダンサーたちの野性的な動のダンスと、静かに冴え渡る飯田の歌唱のコントラストが印象的だった。そして初参加組のソロで強い印象を残したのが、橘ありす役の佐藤亜美菜だ。あふれる想いの涙をこらえながら、プロとして最後まで歌い切る姿は胸に迫るものがあった。


キャラクターとキャラクターの絆に焦点を当てた曲も多く、「DOKIDOKIリズム」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.