くらし情報『BIGBOSS新庄監督、スパイダーマンの特製スーツを着て「本当に幸せ」とご満悦【動画あり】』

2022年1月7日 11:00

BIGBOSS新庄監督、スパイダーマンの特製スーツを着て「本当に幸せ」とご満悦【動画あり】

に登場して今回はユニバースを超えてスパイダーマンと再び戦うことになる敵・エレクトロの声優を7年ぶりに務めた中村獅童も「もう本当に寒いです。しかしながら映画は熱くて楽しい作品になっていると思いますよ」とアピールした。

続いて小野賢章と宮野真守があいさつをした後に、スペシャルゲストの新庄剛志監督がスパイダーマンのスーツとサングラスを掛けて登場し、「僕は小さい頃から仮面ライダーとキングコング、スパイダーマンに憧れていました。今日この衣装を着れて本当に幸せです。夢が叶えられました。このサングラスも1カ月前から作って、3回やり直しましたから。採寸も2回して完璧に1cmも間違わすセッティングしてもらいました」と上機嫌。すると横にいた中村が「新庄監督がこれだったら俺も着てくれば良かった。誰かが家に誕生日パーティーに来た時に誰かが持って帰っちゃった。本当に羨ましいわ。負けた」と羨望の眼差しを向けていた。

すでに本作を鑑賞したという榎木は「これはもう正直最高傑作なんじゃないかと。もうこれ以上のものは出来ないんじゃないかというぐらい素晴らしい出来でした」と絶賛すれば、新庄監督も「プロ野球でいうオールスターが集まったぐらい素晴らしい映画です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.