くらし情報『めるる、二十歳への抱負を語る「中身はまだ19歳のままでいたい(笑)」』

2022年1月28日 04:00

めるる、二十歳への抱負を語る「中身はまだ19歳のままでいたい(笑)」

状況になってからありがたみをもっと感じたというか、毎日ファンの方々とリプ返(SNS投稿へのリプライに対する返事)でお話をしているのですが、それはやっぱり自分が元気になるし、欠かせないものだと思います。

――生見さんの生活をライトアップしてくれるものは何ですか?

そうですね、頑張った次の日とかに食べようと決めているものがあって、それはハンバーガーなんですが、食べると元気になって(生活を)ライトアップしてくれる気がします(笑)。本当に、明るくしてくれます(笑)!

――2022年めでたく成人を迎えられるかと思いますが 、これから迎える二十歳への抱負があれば教えてください。

早く二十歳にはなりたいですが、見た目やファッション、メイクは大人になっていきながらも、中身はまだ19歳のままでいたいです(笑)。10代のままで、明るくハッピーに過ごせたらなと思います。(20歳になったら)陶芸とかやってみたいです。

――もうすぐ立春で徐々に暖かい日、お出かけ日和も増えてきますが、春先のお出かけやイベントで忘れられない思い出はありますか?
いっぱいあるんですが、一番は地元の愛知の友だちと遊園地に一泊二日で行ったのがすごく楽しかったのを覚えています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.