くらし情報『中島健人、浴衣姿の松本穂香とデート 『桜のような僕の恋人』場面写真公開』

2022年2月14日 08:00

中島健人、浴衣姿の松本穂香とデート 『桜のような僕の恋人』場面写真公開

本作で描かれるのは、日本人が愛する“桜の花”のような2人の刹那の恋。今回公開された写真は、美咲が晴人と電話をする姿や、晴人からのサプライズに驚く様子、卓球デートでとびきりの笑顔を魅せるアクティブな一面、そして晴人と浴衣の美咲が夏祭りで楽しそうにアイスを食べる仲睦まじい姿など、さまざまなデートのシーンが切り取られている。

自然体に演じる2人だが、本作のメガホンをとった深川栄洋監督も「等身大の25歳を体験してほしいと思っていました。中島くんは普段はアイドルとして生きている、松本さんも色んなフィールドで活躍するという特別な経験をしている人です。でも2人にはそういう人物ではなく、これから世に出ていきたいという夢を持っている25歳を体験してもらいたかった。それが一番最初にあった僕の演出です。2人ともカメラの前でも、カメラが回っていない瞬間でも普通の25歳として羽を伸ばし、僕等の時と変わらない25歳の姿を約3か月間保ってくれました。とても素朴で愛らしかったです」と語っている。
また、中島と松本のスペシャルメッセージ映像が、NetflixJapanのTikTokアカウントにて見られる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.