くらし情報『岩田剛典、お風呂でかわいくニヤニヤ!? 誕生日記念に振り切った演技の写真公開』

2022年3月6日 12:00

岩田剛典、お風呂でかわいくニヤニヤ!? 誕生日記念に振り切った演技の写真公開

岩田剛典、お風呂でかわいくニヤニヤ!? 誕生日記念に振り切った演技の写真公開

女優の篠原涼子が主演を務める、映画『ウェディング・ハイ』(3月12日公開)の場面写真が6日、公開された。

同作はバカリズムが手掛けた完全オリジナルストーリーで、大九明子が監督を務める。絶対に「NO」と言わない敏腕ウェディング・プランナーの中越(篠原涼子)は、お茶目だけど根は真面目な石川彰人(中村倫也)といつも明るい新田遥(関水渚)のカップルを担当するが、参列者たちの熱すぎる思いが暴走し、式は思わぬ方向へ。新郎新婦のSOSを受け、披露宴スタッフと力を合わせ様々な問題を解決しようと奔走する中越の姿を描いた群像コメディ映画となっている。

この度、岩田剛典の誕生日(3月6日)を記念し、新婦の元カレ・裕也の場面写真が一挙公開された。裕也は遥(関水渚)と大学のサークルで出会い交際に発展。幸せな日々を送っていたが、とある出来事がきっかけで破局を迎える。その後遥は彰人(中村倫也)と出会い、結婚を決意。
一方、たまたま男友達と温泉旅行に来ていた裕也は、そこで遥の結婚話を耳にする。

今回到着した場面写真は、裕也とその友人・宗介(浅利陽介)と大輔(前野朋哉)の楽しすぎる熱海旅行中のカット。パーキングエリアでアメリカンドッグを頬張る裕也と大輔の絶妙にゆるい表情や、旅館の前で楽しそうに記念写真を撮る姿も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.