くらし情報『ミキ亜生、人生の分岐点を告白「履歴書送ったんですけど不採用で…」』

2022年3月15日 08:30

ミキ亜生、人生の分岐点を告白「履歴書送ったんですけど不採用で…」

と兄弟愛をのぞかせる場面も。しかし、テンちゃんがジャンプをしながら登場すると、「ちょっともう……うちのお兄ちゃんにはできないですね……もう超えましたね!」と手のひらを返した。

漫才は「そんなとこイルカおるか、おるかイルカでやってまーす!」とミキのつかみと同じ形でスタート。テンちゃんへのサインが上手く伝わらない場面もあったが、徐々に息が合ってきた2人はテンポのいい掛け合いで見事な漫才を披露した。

漫才の終了直後、「おいおいおいおい! 拍手やないねん」「亜生くん! 兄ちゃんここに“イルカ”ら」と昴生がダジャレを言いながら登場するも大スベリ。昴生も思わず、「なんちゅう空気や……!」と嘆き、「俺が出ていくタイミングになったら急に日が陰ってきてさむなってきたわ!」とボヤいて笑いを誘う。亜生とテンちゃんの漫才の感想を聞かれた昴生は、「正直な話、お客さんが入っていたらウケてたんちゃうかな。後半の怒涛のたたみかけがすごかった」と絶賛するも、「ボケの内容はね、すっごいおもんなかったですけど(笑)。
テンポは抜群でしたよ!」と亜生のボケに対しては辛口評価。念願の夢がかなった亜生は、「ほんまに嬉しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.