くらし情報『ミキ亜生、人生の分岐点を告白「履歴書送ったんですけど不採用で…」』

2022年3月15日 08:30

ミキ亜生、人生の分岐点を告白「履歴書送ったんですけど不採用で…」

大学で勉強していたときより、芸人になってからのほうがイルカに接する機会が多いんです(笑)。めちゃくちゃ芸人になってよかったなと思います」と感慨に浸った。

そして、コンビ結成の10年前を振り返った昴生は、「ちょうど(京都水族館と)同じ時期。実は亜生くんが京都水族館で働くか、ミキを組むか悩んでたんですよ」と告白。亜生は「履歴書送ったんですけど、不採用で……。売店の売り子も応募したんですけど断られました(笑)」と浅からぬ関係だったことを明かした。そして同水族館での苦い記憶を「デートで来させてもらいました。フラれましたけど……」と思い出す亜生に、昴生が「あの彼女ね。
家が思ったより土壁の彼女ね」と追い打ちをかけると、亜生は「やめてください! 僕の家に遊びに来ると土も一緒に持って帰るので、ちょっとやめてほしいとは思ってましたけど……」と反応。さらに司会者からも「元彼女さんはこの水族館のどういうところが好きだったんですか?」と追撃され、「思い出させんでください!」と言いながらも報道陣のいる座席を指さしながら「ちょうどあのへんでお弁当を食べながらイルカを見てました。(その場所にいる報道陣に)あの方が元カノに見えてきました……元気かなぁ……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.