くらし情報『小芝風花、新たな挑戦をする時に思い浮かべる事とは? 「そうすると…」』

2022年3月24日 09:00

小芝風花、新たな挑戦をする時に思い浮かべる事とは? 「そうすると…」

先日、山崎製パンさんが、ドラマの現場にランチパックを差し入れてくださって、現場の皆さんがとても楽しそうに、嬉しそうに選んで食べていたんです。撮影は体力勝負な所もあるので、疲れた体を「粒ピーナッツとナッティチョコ」に癒してほしいです。

――ピーナッツ味を昔から食べておられたとお伺いしました。ランチパックを食べて懐かしい思い出が蘇るかと思うのですが、最近小芝さんが懐かしいと感じた出来事はありますか?

芸能界に入る前にフィギュアスケートを習っていたのですが、練習の合間にランチパックを食べたりしていたので、その時のことを思い出したりしました。未だにスケートを滑っている夢を見るので、そのたびに懐かしさを感じています。

――「ポークたまご」は思い描いた味になりましたか? おすすめポイントを教えてください。

特にたまごの軽さというか、なめらかさが好きです。そこにポークが入っている事でしっかりお腹を満たしてくれるので、小腹が空いた時にピッタリだなと思いました。
――家族でキャンプにハマっているとおっしゃっていましたが、「ポークたまご」は、キャンプのどんなシチュエーションで食べたいですか?

焚き火の火で、ホットサンドメーカーで焼いて食べたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.