くらし情報『小芝風花、新たな挑戦をする時に思い浮かべる事とは? 「そうすると…」』

2022年3月24日 09:00

小芝風花、新たな挑戦をする時に思い浮かべる事とは? 「そうすると…」

外のパンをカリッと、卵がとろっとして絶対おいしいと思います。

――今回の商品を楽しみにしている方々へメッセージをお願いいたします。

大好きなピーナッツとチョコレートを、一つのパックで楽しみたいと思って作りました。食感も楽しめるので私もとてもお気に入りですし、ポークたまごは、キャンプやアウトドアにもピッタリなので、皆さんにも是非楽しんでほしいです。

――第1弾の商品発売が4月1日エイプリルフールですが、エイプリルフールの思い出はありますか?

エイプリルフールは、いつも何かいい嘘を考えるのですが、何も思い付かず、いつの間にか終わってしまっているので、今年こそは楽しみたいです。

――4月から新生活や新しいことにチャレンジをする方々へ、メッセージをお願いします。

私は新しい事に挑戦する時、「こういう風になりたいからこれに挑戦する」と、なりたい自分や目標を、なんとなくでいいので頭に思い浮かべます。そうすると、不安な気持ちも少し和らいだり、諦めそうになった時に支えてくれたりします。
どうか皆さんが、なりたい自分や、夢や目標を達成できますように。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.