くらし情報『なえなの、タレントへと飛躍「すごく充実」 テレビ出演の喜びや強まるSNSへの思い語る』

2022年4月1日 11:30

なえなの、タレントへと飛躍「すごく充実」 テレビ出演の喜びや強まるSNSへの思い語る

なえなの、タレントへと飛躍「すごく充実」 テレビ出演の喜びや強まるSNSへの思い語る

●“初挑戦”尽くしで充実の日々
SNSの総フォロワー数700万人を誇るインフルエンサー・タレントのなえなの。SNSでの活動を皮切りに、雑誌やテレビなど活動の幅を広げ、『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ)のお天気キャスターとしても注目を集めている。そしてこのたび、下着ブランド「GiRLS by PEACH JOHN」の新ミューズに就任。勢いに乗るなえなのにインタビューし、最近の活躍や今後について話を聞いた。

○■「新鮮さを持って楽しみながらお仕事できている」

――昨年2月にお話を伺ったとき、「2020年の12月が一番忙しかった」とおっしゃっていましたが、その後、テレビでも活躍されるようになり、さらに忙しくなっているのでは?

そうですね。ありがたいことに忙しさは増していますが、暇より仕事しているほうが好きなので、今すごく充実しています。

――テレビへの出演が増えたり、下着モデルに初挑戦したり、お仕事の内容が変わってきていると思いますが、どのように感じていますか?

「GiRLS by PEACH JOHN」のミューズのお仕事もそうですが、いろんなことに挑戦し続けられていて、新鮮さを持って楽しみながらお仕事できているのはすごくありがたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.