くらし情報『鷲見玲奈、激辛料理に初挑戦し見事完食!「根性だけはあるのかなと」』

2022年4月6日 13:00

鷲見玲奈、激辛料理に初挑戦し見事完食!「根性だけはあるのかなと」

ずっと『無理しなくていいですよ』と言ってくださっていたのですが、私は『食べるぞ!』という気持ちしかなくて、途中で意識朦朧としながら、ひたすら食べ続けました。意外と根性でなんとでもなるんだなと」

さらに「食べている時よりも後の方がきつかったです」と告白。「その日の夜、死ぬかと思いました。胃がこんなに焼けるように熱くなるのかと。お腹が痛いとかじゃないんです。胃にマグマが流れ込んだかのような熱さと痛さで、ベッドの上で冷や汗をかき、のた打ち回る感じでした」と打ち明けた。

驚きの武勇伝だが、「よく諦めずに食べきりましたね」とねぎらうと、鷲見は「気合だなと。途中から飲み込みましたが、ぜひ観ていただきたいと思いました」と鷲見は楽しそうに笑って話す。


そのバイタリティーはどこから来るのか? と尋ねると「体育会系だからですかね。学生時代からサッカーやバスケットボールなどをやっていたので、根性だけはあるのかなと。だから、負けず嫌いなんです」と答え、「今回は途中から自分との戦いでした」と話した。■鷲見玲奈(すみ・れいな)
1990年5月12日生まれ、岐阜県出身。2013年にテレビ東京入社。2020年4月からフリーアナウンサーに転身。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.