くらし情報『浅香航大&ゆうたろう、『チェリまほ』ファンの熱に感謝 撮影現場では「寝顔を…」』

2022年4月9日 16:44

浅香航大&ゆうたろう、『チェリまほ』ファンの熱に感謝 撮影現場では「寝顔を…」

浅香航大&ゆうたろう、『チェリまほ』ファンの熱に感謝 撮影現場では「寝顔を…」

映画『チェリまほ THE MOVIE』(4月8日公開)の公開初日舞台挨拶が9日に都内で行われ、赤楚衛二、町田啓太、浅香航大、ゆうたろう、草川拓弥(超特急)、佐藤玲、鈴之助、風間太樹監督が登場した。

同作は豊田悠による同名コミックの実写化作。童貞のまま30歳を迎えたことにより、「触れた人の心が読める魔法」を手に入れた冴えない30歳のサラリーマン・安達清(赤楚衛二)は、社内随一のイケメンで仕事もデキる同期・黒沢優一(町田啓太)に触れ、自分への恋心を聞いてしまう。

映画での変化を聞かれると、浅香は「ずっとゆうたろうちゃんと2人だったので、安達の会社の人と会うと『ドラマの人だ』と思ってた」と明かす。映画化について、ゆうたろうは「嬉しかったです。皆さんの愛のおかげで続編になったのは、毎日毎日SNSで感じてました。再放送でずっとみんながツイートしてくれたり、『このシーンが好き』『このセリフが好き』と言ってくれているのが毎日届いていたので、やっとお知らせできる時はすごいドキドキしたし、楽しみでした」と感謝した。浅香も「応援してくださる皆さんが、ドラマが終わった後もずっと盛り上げてくれたから、あんまりラグを感じなかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.