くらし情報『中村の巨人ファン発覚に渡部が虎の目に!? 「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 05」発売記念イベント』

2016年2月29日 06:30

中村の巨人ファン発覚に渡部が虎の目に!? 「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 05」発売記念イベント

「たこ焼きを 食べまくったら みな仲間」とコンスタントにうまい句を連発。「暑いなぁ~」は夏なのでは? とツッコミたい空気が周囲にあったものの、良い句ができて大喜びの原に誰も水をさせない感じに。まさに人徳の勝利だった。2試合トータルして、勝負は原×末柄チームと渡部×村川チームが同点トップ。敗れた中村×小笠原チームだったが、串かつトーク中にも「二度漬け禁止って隙を見てつけるもんじゃないんですか?」とギルティな発言をぶっこんでくる中村の存在感は際立っていた。村川はいつも通り、弾けるようなテンションで常に動きまわっていた。

後半のライブパートは、渡部×村川のデュエット曲「夜に輝く星座のように」がトップバッター。歌前でもあいかわらずわちゃわちゃしていた2人だが、一瞬の暗転の間に歌のスイッチを入れているのは本当にすごい。
挑発的な微笑みとキレッキレのダンスが際立つパフォーマンスに「私たちすげーギャップ萌えじゃね?」と自画自賛の渡部だった。

中村×小笠原の「fruity love」は、中村がミリオンイベント2回目、小笠原が初イベントというフレッシュな組み合わせ。元気いっぱいな動きからも、2人が一生懸命準備してきたことがひしひしと伝わってきた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.