くらし情報『「デレパ」ならではのハッピーな公録は遊園地が舞台! 「CINDERELLA PARTY!」公開録音イベント03』

2016年2月29日 07:00

「デレパ」ならではのハッピーな公録は遊園地が舞台! 「CINDERELLA PARTY!」公開録音イベント03

佐藤、飯田、和氣は11月に開催された「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 – Power of Smile -」の舞台に立っているが、山下七海は今回が正真正銘の『シンデレラガールズ』初イベント、初ステージとなる。

会場となった「らんらんホール」は、この日も家族連れでにぎわう遊園地・よみうりランドの敷地内にある。普段はアシカショーにも使われている全天候型ホールで、客席が可動して幅広い使い方ができるのが大きな特徴。冒頭の諸注意の中で、前方の客席の足元の床の下には水深5mのアシカプールがあることが紹介されると客席は驚きの声に包まれた。イベントが始まると、ステージ背後の巨大な扉がフルオープン。屋外の眩しい光が差し込む逆光を背に6人が登場してポーズをキメ、テープバズーカをぶっ放す……という無駄に壮大な仕掛けでイベントはスタート。「後ろの扉使ってみたくてこんなんになりました」(原)。

イベントの前半は公開録音コーナーで、もし各キャラのソロソングに2曲目があればどんな曲を歌いたい? 会場にちなんで絶叫マシンは得意? といったトークで盛り上がった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.