くらし情報『「デレパ」ならではのハッピーな公録は遊園地が舞台! 「CINDERELLA PARTY!」公開録音イベント03』

2016年2月29日 07:00

「デレパ」ならではのハッピーな公録は遊園地が舞台! 「CINDERELLA PARTY!」公開録音イベント03

今回の会場ならではだったのは「ジェスチャークイズコーナー」。ステージによみうりランドの新マスコットであるグッドくんとラッキーちゃんが登場し、ジェスチャーを披露。原、和氣、山下の「二十歳」(自称含む)チームと青木、佐藤、飯田の「プリプリロック」チームに別れて、そのジェスチャーの内容を答えていく企画だ。「ファッションショー」などの難しいお題をうまく身体で表現するグッドくんとラッキーちゃんに、勝敗以上に感心しきりの6人だった。ジェスチャークイズの勝敗を持ち越してのアシカ卓球(ヒレをラケットに、アシカらしさを表現しながら卓球)対決なども行われ盛り上がりを見せていた。

そして後半戦はもちろんライブコーナー。番組主宰の原・青木コンビは番組から生まれた「でれぱDEないと」と、自分たちで作詞を担当した「デレパレード(仮)」を披露する。「デレパレード(仮)」は、詞の中に顔文字あり、ななめ読みのメッセージありと、番組ソングならではの遊び心がぎっしり。青木は今日は自身が演じる李衣菜の曲を歌わないことに軽く寂しさを見せながらも、「この2曲はここでしか歌えない曲なので!」と語っていた。なおステージでは、「デレパレード(仮)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.